
--.--.-- 
友チョコをもらったヨ
薔薇の飾りが着いたお洒落なチョコレート
女の子なワタシ達にももらえるなんて、嬉しいじゃない?
思わずムフフな気分

120214_17550001_2.jpg

120214_17580001_1.jpg

飾りが素敵

   120214_18010001_1.jpg

造花にリボン カードを添えて・・・
こんな風にあしらえば、プレゼントがぐっとグレードUPだね
いろんなラッピングSTYLEがあるケド
いざ自分でしようと思うと、意外にムズカシイ・・・
さっそく今度TRYです
しっかり学んでおかなくちゃ

READ MORE▼

2012.02.15 
ベッツィーバブルガム
アイスクリームのカチューシャを着けたドールだヨ
アメリカンな変わり種・・・あんまり見掛けないかも?!
雰囲気がなんとなくレディー・ガガっぽくて、お気に入り
この子の髪色は、ちびうさのモヘアの色と同じトーンなの
そういうことで・・・
今日のナビゲーターはこの子にキマリ

   

   120111_17400001_1.jpg

   120111_17440001_1.jpg

   120111_17450001_1.jpg

立ち耳ちびうさだヨ
ちびくまとおソロで作っている子
生成りのモヘアでナチュラルな感じなんだけど・・・
ドールの髪色と同じだなんて、意外だな~~
ぜ~んぜん違うMONOどおしなのに・・・ネ?

READ MORE▼

2012.02.15 
バレンタインDAYにちなんで、チョコレートケーキなんぞ作ってみた
オフ日はケーキ職人だヨ
ストック用アイテムとしての作り置き
本物のケーキなら、こうはいかないケド・・・
フェルトのケーキなら、賞味期間は永遠だもんね



まんまるカップケーキ
お花モチーフがちょうどデコレーションっぽくて、そのまま使えるの

   120213_01230001sweets1.jpg

これは羊毛フェルトで
チョコレート・クリームでデコ
飾りは薔薇モチーフ

   120213_01240001sweets1.jpg

こっちも羊毛フェルトだヨ
トッピングはそれぞれ一工夫・・・
使えそうなアイテムはじゃんじゃん使ってみた
思っても見ない物が使えたりで、なんだか賢くなった気分
インスピレーションって、大切だね

   120213_01270001sweets1.jpg

出来上がったら、並べて見るのも楽しみのひとつ

READ MORE▼

2012.02.13 
