
--.--.-- 
今日のオヤツはウサコだぴょん

   

な~んとなんと?!
ビスコのパロディだヨ
このビスケットは、はぁと型なの
こっちの方が、かわゆいネ

110913_1049usa1.jpg

じゃん・・・
中身は消しゴムデス
食べられなくて、ざんね~ん

110913_1050usa2.jpg

楽しい消しゴムでしょ
ビスコ→ウサコだなんて?!
ネーミングもよぉく考えてあるな~って感心しちゃう

ビスコって、昔からある定番オヤツだネ
いろんな種類があるけど、この真っ赤なパッケージがイチバン好き
やっぱり元祖だモン

   110913_1036usa1.jpg

おいしくてつよくなる
この一言が、スッゴク頼もしいな
これを食べれば、モリモリPOWERアップ出来る
そんな気持ちになれるね

110913_1038usa1.jpg

箱の裏には、ちょっとしたアイデアが?!

READ MORE▼

2011.09.26 
Bコースのツリーが出来たヨ



デコレーション・グッズを使って、飾り付け
キラキラ華やかに変身デス

   1210_xmastree_bear2_1.jpg

写真を撮れば、いよいよプレゼントのお披露目だね
あとちょっと・・・待っててね

友達とランチ・デートだよん
スッゴクひさしぶり~に会うの
何だか彼氏に会うみたいにドキドキ・・・
うふっ おかしいよね
彼女お勧めの、おっしゃれ~なカフェへ

   1209_lunch1_2.jpg

手書きの黒板って、いいよね
黒板のあるお店を見付けると、つい、入ってみたくなるの
めしcafeだなんて、おもしろ~い
レイアウトが洒落た感じ・・・・
スタッフは、きっとセンスいいんだろな
お店に入る前から、期待度100%デス

   1209_lunch2_1.jpg

本日の日替わりメニュー
十穀米に、かき玉お吸い物
オカズはお野菜満載なの
ヒジキにレンコン、黒ゴマetc.・・・
身体によい食材を使ってあって、大感激っっ

1209_lunch3_1.jpg

ナチュラルなメニューは、身体に優しいデス
おなかいっぱい食べても、ぜ~んぜん平気!
あとに残らないの
きっと、ちゃ~んと栄養になっているんだね

むふ
ショッピングセンターで、半年に一度の得紹会をやっていましタ
通常価格が、この日だけ2割引なら、買うっきゃない・・・でショ?

   1210_vest_bear3_1.jpg

薔薇プリントの、あったか可愛いベストをお買い上げ~だヨ

   1210_vest_bear1_1.jpg

ふわふわ~なファーが、とっても気に入っちゃった・・・

READ MORE▼

2010.12.11 
るるるん・・・
たまには、息抜きしなくちゃね
友達とお出掛けして来たの

419_pinkribbon_usa8.jpg

一緒に行こうね
そう約束していた、雑貨屋サン・・・
やっと行ってみましタ
そのお店には、他のショップでは見掛けない物がいっぱい・・・
もぉ、ワクワクしながら、隅々までチェック、チェック
うふ 待っていた甲斐アリ?!かな?

ここぞとばかりに、アチコチ見て廻って、もぉ、大満足デス
帰り掛けに寄ったお店で、スィーツなキャンドルをGET
   5_12_sweets_siru1_2_20100607052326.jpg
マカロンとハート型のクッキーなの
あま~い香りが、ぷんぷ~ん・・・

   426_sweets_candle2_2.jpg

ランチは、大好きなイタリアンのお店へGO
   1229_natyu_snap3_4.jpg
ひさしぶりに、美味しいパスタに有り付けたのダ
トマトソース味は、いちば~ん好き
529_lunch1_1.jpg

オカズまで付いていて、盛りだくさんでショ?
その上、デザートまで?!

READ MORE▼

2010.06.07 
415_sweets_akuse_bear3_2.jpg

スィーツアクセって、やっぱり可愛いね

    

うふ あま~い誘惑に負けそう・・・

   415_sweets_akuse_bear4_2.jpg

今日のオヤツは、何にしようかな・・・

READ MORE▼

2010.04.16 
お耳が付いたヨ



正面から見てみる・・・
うんうん 左右対称になってる・・・よね?

130_tyakuma_head_mimi3.jpg

真っ赤な水玉模様って・・・

130_tyakuma_head_mimi2.jpg

やっぱり、可愛いな・・・

130_tyakuma_head_mimi4.jpg

茶系のベアに赤い水玉って、よぉく似合うよね

さぁて・・・
お茶の時間だよん

1120_alice_cup_pot1_3.jpg

お気にな、アリスの湯飲みなのダ
洋食器で湯飲みって、珍しいでしょ?

1120_alice_cup1_3.jpg

おソロでティーポット!と行きたいけど、実はまだ持ってないんだよね くすん・・・
今はこんなポットを合わせてマス
イラストがカントリーっぽくて、雰囲気ぴったりなの

アリスの食器って、なかなか手に入らないんだよね
見付けたら、ぜ~ったいに買っちゃうヨ

1120_contry_pot1_3.jpg

むふ おやつは、キティちゃんのスィーツなのダ

READ MORE▼

2010.03.02 
