
--.--.-- 
リトルロッジにお顔をぽん

   

お顔が出来たら、椅子代わりに糸巻きを使って、こんな風に飾ってみる
ちょっとしたインテリア風・・・
何気なくやってみたケド・・・意外にイイかも・・・
思い付いたら何でもTRY
いいアイデアが浮かんでくるまでじっと待つ!
なんだか大袈裟だネ

   120110_10540002_1.jpg

今度のちびくまは、生成りのクラッシュモヘアだヨ

READ MORE▼

2012.02.05 
ちびくまとおソロで今度はうさちゃん



p1010020usa1.jpg

p1010021usa1.jpg

立ち耳チャンは、頭がスッゴク巨大になっちゃう・・・
この子はお座り苦手な頭デッカチ、幼児体型
うわ そこまで言っちゃうか?
でもこーゆー子って、な~んか・・・愛情沸くんだよね
カワイイよん

READ MORE▼

2012.02.03 
最終段階はグラスペレットと綿詰め



おなかぺちゃんこだと、元気ないな~~
腹が減っては戦は出来ぬ!
これからおなかいっぱいにしてあげなくちゃ・・・ネ

131usa_make3_1.jpg

では・・・
注入作業だヨ

READ MORE▼

2012.02.01 
お顔もお鼻もまんまるフォルム
淡いワインみたいなピンク色モヘア
いままでのピンクとは、ちょいと違った色合いだヨ
どちらかと言えば、紫色に近い感じ・・・
不思議なピンク色
ディストレスモヘアの毛並みを活かしてみたの
ちびくまにはボリュームたっぷりん
んふ コロンコロンの健康優良児になっちゃった・・・



p1010006bear1.jpg

p1010001bear1.jpg

OPEN

READ MORE▼

2012.01.28 
サイトにUPした携帯ベアだヨ
大好きだったキンキーカール・モヘアで作ってみたの
毛足長めで、ミニチュアベアにはムリだと思ってましタ
でもでも!
挑戦してみたら、そんな思い込みはマチガイ・・・
ランダムに跳ねた毛並みって、やたら可愛いんだよね~
手触りふっかふか 気持ちイ~イ



立っち!

p1012632bear1.jpg

p1012633bear1.jpg

GOGO 今日もがんばる!なポーズ

p1012647bear1.jpg

右向き

p1012638bear1.jpg

左向き

p1012641bear1.jpg

糸巻きと背比べ

p1012646bear1.jpg

more...

READ MORE▼

2012.01.24 
