
--.--.-- 
フェイスブックって、知ってる?
初めてみたけれど、なんだかよくわかんない~なキブン・・・
どなたか詳しい方がいらっしゃれば、アドバイスくださいネ



ナチュラルSTYLEのアルバムを作ってみたの
ワタシに出来るのは、これくらい・・・かな?
ステキなアルバムが作れるから、ぜひ試してみて

   photo_icon04.png

2012.01.08 
今年のお部屋のカレンダー
コラージュ風デザインがお洒落で気に入ってる・・・



カレンダーは毎月デザインが変わるタイプがよいね
たま~に2か月まとめてあるデザインがあるけど・・・
あれって、なんだか損した気分になっちゃう
来月はどんなデザインかな?
ワクワクする気持ち ちっちゃなお楽しみデス

   120102_01540001_1.jpg

今年も家族で初詣に行って来たヨ
真冬とは思えないくらい天気がよくて、神社は大賑わい!
参拝者で行列でした
ふふふ・・・神社はホクホクにんまり・・・だね

実は今まで気付かなかったこと!
願い牛の存在なの
撫でると願い事が叶うとか・・・
今まで気付かなかったのが、超くやしいぃ~~
その分撫で回して来ましタ
えへっ 今年はいいことあるかな?

初詣の後は、恒例のアフタヌーンティータイム
出来て間もない、新しいカフェへ・・・

   2012_newyear1_1.jpg

ミルクレープ
あしらいがすごぉくお洒落
大きなプレートにセッティングしてあると、ちょっとした芸術
ラズベリーがコロコロ・・・
転がってしまっているのが、ムフフ かわゆい・・・

120101_12260001_2.jpg

おやじ殿は、健康に気遣って、蜂蜜シナモントーストなんぞ頼んでいました
甘くなくてヘルシーだから・・・です~って
ケーキはガマンして食べないの!
お正月くらい、そんなこと気にしないで頼めばいいのに・・・ね

2012.01.02 
明けましておめでとうございます



なんだか不思議・・・
きのうから今日へ・・・たった一日経つだけのことなんだけど・・・
年を越すっていうだけで、気持ちが改まるだなんて?!
新しい年を迎える時は、いつもそう思います
これがけじめをつけるっていうことなんだね

何かを誓うだなんて大袈裟なことは出来ないから、このままで!
自分ペースで今年も歩んでいきたいな・・・
新年だからって、気負わないで、マイペースで歩いて行こうって思っています
今年もゆぴべあをヨロシクね

   p1010905doll2.jpg

2012.01.01 
もうすぐクリスマス・・・
うちにはおにゃんこ達がいっぱいなの
ツリーなんて飾ったら、たちまち飛付いてイタズラされちゃう!
おうちでクリスマス気分なんてムリだから、我が家ではずぅ~っとツリー無し
お部屋でこうして楽しんでマス
昔おばあちゃんにもらった、シンプルだけど可愛いツリー・・・
いつかまた、飾れる日が来るかな?



ブログのお友達Natsutyちゃんから、お洒落なクリスマスカードが届いたの

   2011_12_natsuty_pure1_1.jpg

サンタさんが飛び出す3Dカードだヨ

   2011_12_natsuty_pure2_2.jpg

カードの色もクリスマス・カラーの赤緑なの
細部にまで拘って作ってあって、大感激
手作りのカードって、あったかいね
おかげで一足お先にクリスマス気分・・・

Natsutyちゃん、ありがとうね
今までにもらったカードは、全部大切に保管してるヨ

2011.12.07 
会報誌のアーティスト会員紹介に、掲載して頂きました

   

111205_03020001_1.jpg

やっぱり本に載るのって、うれしいね
   111205_03070001_2.jpg
他のメンバーさんのコメントに比べて、ワタシの文章ったら・・・
子供っぽくて、恥ずかしくなっちゃう・・・
でも、正直に書いたつ・も・り・・・
このページを見て、気に留めてくださる方がいらしたらよいな
そんな気持ち

READ MORE▼

2011.12.05 
