
--.--.-- 
いよいよ4月だね
気分一新して、テンプレの雰囲気を変えてみたの

p1010180bear1.jpg

大好きな薔薇で、ゴージャスな感じに・・・
薔薇って大好き
真っ赤な薔薇は、情熱的でいちば~ん好き

   

お気に入りの、真っ赤な薔薇プリントのバッグだヨ

   401_milk_bag2_1.jpg

ブランドはミルク
昔愛用していたお洋服屋サンのもの・・・
金の縁取りが、ゴージャスでしょ?

   401_milk_bag3_2.jpg

実はこれは、ノベルティだったの
中にはアドレス帳が付いていました
うふ 非売品だゾ
欲しくたって、買えないもんね
かなり年代物?!だけど、ずっと愛用しているの
気に入ったらとことん、使っちゃう・・・

4月と言ったら、エイプリルフール
この日だけ、嘘をついても許される日だね
毎年4月1日は、必ずうちの母親に、嘘ついてマス
他愛もないこと・・・
たとえば・・・

顔に何か付いてるヨ
とか、
今日のTVに、ワタシが出るヨ

こんな類いの嘘なのダ
大袈裟な嘘は迷惑だけど、これくらいなら可愛いじゃない?
母親ったら、必ず騙されちゃう・・・
そのあと、みんなで大笑いなの
こういうほのぼのした感じって、な~んか・・・いいよね

pink_a_s1_1.jpg

cuteline18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.04.01 


Secret

