
--.--.-- 
春になったら出そうと思っていた、チュニックとベスト・・・
待ち切れなくて、出して来ちゃった・・・
まだ、早い・・・かな?

   322_axes_natural_top4_1.jpg

こうして重ね着すると、オシャレだよね

322_axes_natural_top1_2.jpg

裾のふりふりが、すご~く好きなのダ

   322_axes_natural_top5_1.jpg

森ガールベアを添えて・・・

322_axes_natural_top_bear3_2.jpg

322_axes_natural_top_bear1_2.jpg

   322_axes_natural_top_bear2_1.jpg

こういう雰囲気って、いいよね
色味のないナチュラル感って、地味だけど上品・・・
この春は、この路線で行こうかな
今からワクワクしてる・・・

春って、オシャレするのに最高の季節だね
分厚いコートを脱いで、かる~くふんわりと・・・
そんな風に楽しみたいな

可愛いチュニックを見付けたヨ
デニムを合わせたら、カジュアルにもなりそう・・・

    

そしてキャミワンピ
ペチコートを合わせると、すごくガーリーだよね

   

うふ オシャレ計画は無限大なのダ
お洋服の話になると、つい、夢中になっちゃう・・・
今作っている子は、ワイン色のベアなの

   214_wine_mohea_mimituke2_1.jpg

耳を付け終わった状態で、まだ、お鼻に待ち針がチク

   214_wine_mohea_mimituke1_1.jpg

うふふっ・・・
お洋服にばかり夢中になって、くま縫いの方は、おサボリ気味・・・デス

soda_line19_20100121054229.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

">blogram投票ボタン
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング">ブログランキング『Girls Power』

2010.03.26 


Secret

