
--.--.-- 
仕事仲間から、ピンクのケアベアをもらったヨ

   306_cere_bears_pink1.jpg

ちょいと斜め目線が、何だか脱力系でしょ?
茶目っ気た~っぷりん

306_cere_bears_pink2.jpg

ゆぴうさちゃんとツーショ

   

うふ 見て

306_cere_bears_pink_usa2.jpg

ハート型のお鼻が、お揃いなのダ

306_cere_bears_pink_usa2_1.jpg

ホワイトディのプレゼントなの
もぉ、大感激デス
むふふ・・・もしかして・・・
愛の告白・・・かな?
な~んちゃって

彼女は、ワタシがベア大好きってことを、よ~く解ってくれていたの
で、こんなお茶目な子をプレゼントしてくれたんだよね
その気持ちがすごぉく、嬉しかったヨ

   10_3_zoom_usa1_1_20100313075840.jpg

くま縫いなお話・・・
思い立って、ワイン色モヘアで縫い縫い・・・
お耳を付けるところなの

   213_wine_mohea_mimituke1.jpg

まだ、待ち針を刺したまんま・・・
明日に持ち越しデス
ほんとに明日するってば!
えへっ ここで誓いますよん

   213_wine_mohea_mimituke2.jpg

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.03.13 


Secret

