
--.--.-- 
見て見て
ちっちゃなキティちゃんバッグなの



うふ

   306_kitty_ribbon_bag_usa2_1.jpg

可愛いでしょ

   306_kitty_ribbon_bag_usa3_1.jpg

裏にはバッチリロゴ入りよん

   306_kitty_ribbon_bag_usa4_1.jpg

我が家のなんちゃってキティちゃん・・・
ピンクに水玉模様のリボンが、とってもラブリー

実はこの小物達、ブライス版キティの持ち物なの
キティちゃんファンなら、知ってるよね?
限定3000体のスペシャル・ブライスだゾ
隠れキティラーゆぴ・・・モチロン持ってマス
小物はベア達に着けたりして、楽しんでるヨ

マイ・キティ・コレクションから・・・
ちょいとオトナっぽいお財布デス

まずはこれ・・・
このピンク、すご~くいい色合いなの
金のハートの中には、何気にキティちゃんが?!

1_27_pu3_1.jpg

こっちは素材がおもしろ~いの
爬虫類の皮みたいでしょ?
少しハードな感じ・・・
真ん中に付いている、金のバッグがオシャレなの
これがキティちゃんだなんて、ウソみたいだよね

1_27_pu_kitty1_1.jpg

春財布は、お金が貯まるとか・・・
財布が張るってことで、そう言うんだって!
秋は財布が空きってことで、お金が貯まんないの
どうせ買うなら、春に決まりだよね
で、つい、買い溜めしちゃいマス

この前見付けたこのパスケース

1126_kitty_pass_case1_1.jpg

雰囲気ガラリと変わって、パンキッシュなのダ
キラキラした感じが、カッコ可愛いでしょ

1126_kitty_pass_case2_2.jpg

いろんなキティちゃんがあって、ショップに行くと、夢中で物色しちゃうゆぴ・・・
小学生のお子チャま達は、異様な目でジロリ・・・
ふん 負けないモン
オトナだって、キティファンはアリなのダ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.03.08 


Secret

