
--.--.-- 
一目見て胸きゅん きゅ~ん

p1010339bear.jpg

ふりふりラブリーな感じ・・・

   

カラフルキュートな感じ・・・

   

どっちも可愛いんだもん
両方とも好き好き 大好き

p1010352usa_20100306061625.jpg

ポーチ類はいっぱい持っているんだケド・・・
こーゆーの見たら、もうガマン出来ないのダ
いったい、いつからこんなにピンクが好きになったんだか?!
いい加減、歳を考えろって言われちゃう・・・

でも、好きな色にふさわしい色なんてある?
そんなの、関係ないよね

ちなみに・・・
エコバッグも可愛いの
おソロで持ったら、最強だね

   

2010.03.06 


Secret

