
--.--.-- 
お耳が付いたヨ



正面から見てみる・・・
うんうん 左右対称になってる・・・よね?

130_tyakuma_head_mimi3.jpg

真っ赤な水玉模様って・・・

130_tyakuma_head_mimi2.jpg

やっぱり、可愛いな・・・

130_tyakuma_head_mimi4.jpg

茶系のベアに赤い水玉って、よぉく似合うよね

さぁて・・・
お茶の時間だよん

1120_alice_cup_pot1_3.jpg

お気にな、アリスの湯飲みなのダ
洋食器で湯飲みって、珍しいでしょ?

1120_alice_cup1_3.jpg

おソロでティーポット!と行きたいけど、実はまだ持ってないんだよね くすん・・・
今はこんなポットを合わせてマス
イラストがカントリーっぽくて、雰囲気ぴったりなの

アリスの食器って、なかなか手に入らないんだよね
見付けたら、ぜ~ったいに買っちゃうヨ

1120_contry_pot1_3.jpg

むふ おやつは、キティちゃんのスィーツなのダ
ホワイトディの売り場で見付けたヨ
ちょい姫っぽくて、キュートなの
これなら女の子は間違いなく、大喜びしちゃうでしょ

お菓子屋サンてば、ホント さすがだよね~~
オトメ心をよぉ~く解っていると思わない?
215_wahiteday_cookie1_1.jpg
215_wahiteday_sweets1_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.03.02 


Secret

