
--.--.-- 
きゃ!何これ~~



ちょっと怖いかも?!
実は今、お顔作ってるとこ・・・目打ちで穴開けしてるんだヨ
裏ではこんな光景を秘めてるのダ ふふふ

待ちに待ったオフ・・・
ひさしぶりにお昼ゴハン、作ってみました
ゆぴ得意のイナカオムレツ
有り物でちょいちょいと・・・どぉ?
こんがり焼き目付いて、おいしそうでしょ?

omuretu_yakiyaki1.jpg

この前見つけたこどもびぃる・・・こんなのあるんだヨ
さっそく飲んでみようかな?

12_2_kodomo_beer.jpg

うふ 昼間から飲んじゃう?
でも、子供用ならアルコール抜きだよね?
たまにはこーゆーのもいいじゃ~ん

2007.07.24 


Secret

