
--.--.-- 
キディランドで、おニューのフリーペーパーをGETして来たの
特集は、キラキラガールズ・コレクションだったヨ



キラキラ輝くコスメが勢揃い~
容器のデザインもオシャレだし、見ているだけでも楽しめちゃう・・・

227_kl_vol9_usa3_1_1.jpg

今回は、キキララシリーズが登場だゾ
新製品は、キキララタウンシリーズなんだ~って!
知ってた?

227_kl_vol9_usa2_1.jpg

キキララって、コドモっぽいイメージだけど
この、淡いパステルカラーって好きなのダ

     

見ていて気になったのは、このベア達なの

   227_kl_vol9_chamcham_bear1_2.jpg

ほわわん・・・って感じ、和み系で、ラブリーだよね

       

他にもカピパラさんとか、サンリオ新製品etc.
いろんなキャラが載っていて、すご~く楽しめましタ えへっ
フリーでこんなに楽しめるなら、お得感、最上級でショ

   227_kl_vol9_kapibarasan1_2.jpg

   227_kl_vol9_sanrio_50th_strawberry1_2.jpg

るるるん
さっそくサンリオショップで、お買い物だね
キラキラガールズになった気分で・・・
お星さまのシュシュなの
むふ この歳になって、キキララ・アイテムだなんて?!
きっと、みんなから、大ヒンシュク・・・だよね

   227_little_twin_stars_syusyu2_1.jpg


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.28 


Secret

