
--.--.-- 
ベアに、こんな髪飾りを着けてみたの

   10_24_dolce_kamikazari3_3_1.jpg

キラキラ~ンなうさぴょん
何気に姫っぽいでショ

   10_24_dolce_kamikazari3_1_1.jpg

何だか姫気分・・・

   

こっちはYUPPY用だよん

   104_syugabani_pattin_tome1_2.jpg

ぱっちん止めの髪飾りなの
シュガバニちゃんの、姫なアイテムだゾ
シュガーバニーって、ファンシーなイメージだけど、こーゆーのもアリなのダ
うふ ガーリーでしょ?

   104_syugabani_pattin_tome2_2.jpg

買い置きのノートがなくなっちゃった・・・
月末だし、もぉ、あと1000円しかないよぉぉ~
でも!
ノートくらいなら買えるモンね
ほ~ら キュートなノートを見付けたヨ

   128_girly_note1_2.jpg

裏も、こんなにかわゆいんだよね
外国の女の子の写真って、何だか姫っぽいと思わない?
   128_girly_note2_3.jpg
別バージョンで見付けたのが、コレなのダ
頭にティアラがキラリ・・・

   128_otome_note1_2.jpg

裏はこーなってマス
   128_otome_note2_3.jpg
うふ
そう、つぶやいてるみたいでしょ?
ノート2冊くらいなら、たいした金額じゃないじゃん
え~い、買っちゃえ~

ついにお札がなくなっちゃったぁ~~
小銭だけであと1日、過ごさなくちゃ!
ぷっ・・・
お給料日がこんなに待ち遠しいのって、初めてだヨ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

">blogram投票ボタン
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキング">ブログランキング『Girls Power』

2010.02.24 


Secret

