
--.--.-- 
ブログ友Natsutyちゃんから、盛りだくさんなプレゼントが届いたヨ
まず、お洋服のパターン

   

中からは、こんな色合いの型紙が?!
これって、アンティーク・・・だよね?

2010_2_natsuty_pure_valentine2_1.jpg

使い古されて、味のある色合いになってる・・・
アンティークは憧れなの
手に取った瞬間、感動しちゃいました

ボタンとリボンも入っていたヨ
これも、いい色合いになってるでしょ?

2010_2_natsuty_pure_valentine3.jpg

そして、手作りのカード
デザインが、レトロっぽくて可愛いよね

   2010_2_natsuty_pure_valentine_card2_1.jpg

見て見て
お花部分には、マーブルチョコが入っているの

   2010_2_natsuty_pure_valentine_card3_1.jpg

こんなシャレたカードを作っちゃうなんて、ホント、スゴイよね~
彼女のセンスのよさには、もぉ、脱帽デス

お次はギフトボックスだヨ
ユニークな形してる・・・でしょ?

2010_2_natsuty_pure_valentine4.jpg

何気にキラリ・・・光沢のある紙が、シャレてるじゃない?
クラシックな感じでスタンプ加工がしてあって、ス・テ・キ・・・

   2010_2_natsuty_pure_valentine6.jpg

中身はチョコレートなの
うふふ
さっそく甘党のゆぴうさちゃんに、奪われちゃった・・・

2010_2_natsuty_pure_valentine_usa1.jpg

ぎゅっ

   2010_2_natsuty_pure_valentine_usa2.jpg

もう、離さないも~ん

   2010_2_natsuty_pure_valentine_usa3.jpg

もうひとつ・・・
おもしろい物が、入っていたゾ
これ、な~んだ?

2010_2_natsuty_pure_valentine7_1.jpg

開けるとこのとおり・・・
スタンプ作りのセットなの
いやん・・・こんな楽しい物があるんだね
思わずにっこり・・・

2010_2_natsuty_pure_valentine8_1.jpg

ステキ最大級なプレゼントに、大感激デス
彼女のセンスは、ピカイチなのダ
ほんっと!悔しくってヤキモチ焼いちゃうくらい・・・

ちなみに・・・
あのギフトボックスは、もったいなくって、未だ未開封なの
大切な宝物として、取っておくつもりだヨ

soda_line19_20100121054229.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.21 


Secret

