
--.--.-- 
ハートの風船を、もらっちゃった・・・



るん

216_valentine_balloon_usa2_1.jpg

ふたつあれば、お空を飛べる・・・かな?

216_valentine_balloon_usa3_1.jpg

むふ バイト仲間にもらったの
実はこれって、売り場の備品だったのダ
バレンタインディが終わって、さっそく頂いちゃった・・・

216_valentine_balloon2_1.jpg

表はピンクで、裏はシルバーなの
キラキラゴージャスで、姫っぽいでしょ?

   216_valentine_balloon3.jpg

LOVEモード、大爆裂よん

   216_valentine_balloon5_1.jpg

むふふ・・・
なんてったって、非売品だモンね
お店じゃ買えないゾ
こーゆーレア物って、大好き・・・

チョコレートなら、やっぱりチロルでしょ
えへっ・・・明治サン、ごめんね・・・
意外にもオモチャ屋サンで、こんな可愛いチョコを発見

   215_tirol_choco1_1.jpg

さっそくアルファベットで
 YUPPY
並べてみました
ね? ラブリーでしょ

215_tirol_choco2_1.jpg

続編デス
チロルチョコの可愛いホームページを見付けたヨ→
モバイルなら、キュートなデコ素材がいっぱいなの→
さっそく遊んでみてね


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.20 


Secret

