
--.--.-- 
可愛いコットンを見付けたヨ



レトロ可愛いプリントでしょ?

211_retro_cotton2.jpg

さっそく裁断してみたの
ピンクバージョンと・・・

211_retro_pink_kuma_cut1.jpg

211_retro_pink_kuma_cut2.jpg

ホワイトバージョン

211_retro_siro_kuma_cut1.jpg

211_retro_siro_kuma_cut2.jpg

ボディにはシープボアを使って、オモチャっぽく・・・
そんなイメージで・・・
とびきりお茶目なベアにしてみるつもりなのダ
むふふ ワクワクしちゃう・・・

レトロ可愛い物って、やっぱりいいよね
色使いがカラフルPOPで、気分がハイになって来るんだもん

bear_sozai_run1_20100218053251.jpg

ひさしぶりに、スイマーに行って来たヨ
スイマーの雑貨は、レトロ可愛い雑貨でいっぱいなの
いいかげん、卒業したら?
そう言われるケド、やっぱり、やめられないんだよね
   p1010273usa_20100218060305.jpg
レトロちっくなレターセットでしょ
うさちゃんバージョン

89_swimmer_letter1_2.jpg

女の子バージョン

89_swimmer_letter2_2.jpg

どっちもイラストが、やたらかわゆいの
このテイストって、ホント!やめられないっっ
だって、好きなんだモン
やめる必要なんてない・・・よねっ

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.18 


Secret

