
--.--.-- 
じゃん・・・
ブログ友miyabiちゃんのプレ企画に、当選したヨ



ラッピングがセンスよくって、感激しちゃった・・・

2010_2_miyabi_pure_momo2_2.jpg

手作りのカードケースだヨ

2010_2_miyabi_pure3.jpg

裏はこんな感じ・・・
生成りのレースのあしらいが、何気にオシャレだよね

   2010_2_miyabi_pure9_1.jpg

うさちゃんのボタンが、とってもらぶり~でしょ

   2010_2_miyabi_pure6.jpg

手作りって、いいよね
あったか~い気持ちが伝わって来るんだもん
彼女は物創りが大好きサン・・・
いろんな雑貨をパパッと作っちゃう・・・
どれもセンスはピカイチなの
羨ましくって、悔しいくらいなのダ

さっそく、使わせてもらっちゃお
ナチュな感じなら、森ガールっぽく・・・
こんなバッグに入れて、持ちたいな・・・

    

もうひとつ・・・
プレゼントをもらったヨ
バレンタインディに、仕事先のお友達から頂きました

   215_pure_valentine_cookie3_3.jpg

手作りのクッキーなの
甘さ控え目で、すご~く美味しかったヨ

   215_pure_valentine_cookie1_3.jpg

実はね・・・
彼氏へのプレゼントの、お裾分けなの
オノロケ聞かされちゃった・・・
うふ 何だか焼けちゃうよね


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.16 


Secret

