
--.--.-- 
とらくまちゃんと、茶くまちゃんの頭が出来上がり



123_make_torakuma_tyakuma_head2.jpg

小・中・大・・・
並べたら、なんだかかわゆいよね

123_make_torakuma_tyakuma_waveypink_head1.jpg

バレンタインディまであとちょっと・・・
もう、チョコは買った?

207_choco_love_usa3_2.jpg

ゆぴうさちゃんは、先取りしちゃったよん

207_choco_love_usa2_2.jpg

お先に失礼~
ぱくっ

207_choco_love_usa1_2.jpg

うふ ゆぴうさちゃんのチョコは、ニセモノなの
本物より美味しそうなチョコでしょ?
ダイエッターの彼氏には、こんなチョコでもいいのかも?!

はぁとの雑貨を見付けて来たの

1206_lovelove_bear2.jpg

えへっ・・・
両方とも、自分へのプレゼントなのダ
振り子がハートな、置時計だヨ

   4_ichigo_clock06_6.jpg

そして、ハート型電卓

   4_ichigo_dentaku06_6.jpg

チョコレートって、食べたらなくなっちゃう・・・
そんなのつまんな~い
どうせなら、便利に使える物に限るよねっ


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gifお得な通販生活情報 - コミュニティサイトモンモン
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.02.12 


Secret

