
--.--.-- 
バイトに行く前の、ひと仕事・・・
鼻刺繍をして、お顔が完成したゾ



朝日が当たって、モヘアが輝いてる・・・

120_waveypink_kao_asahi2_1.jpg

ふわふわ・・・

120_waveypink_kao_asahi3_1.jpg

朝のくま縫いタイム・・・
この時間って、貴重なの
疲れて帰ったら、ぜ~んぜんヤル気ないんだもん
毎日、少しでも、針は持ちたいな・・・

日曜日・・・
いつものごとく?!
お店はそりゃもぉ、大忙し~~
バレンタインディが近いからかな?
チョコ作りの材料とかギフト物が、バンバン売れ捲くりデス

lovelovelove.png

お友達どおしで、アレコレ悩みながら選んでる女の子達・・・
見ていると、なんだか微笑ましいよね
bear_sozai_love5.jpg
仕事が終わる頃には、もぉ、ぐったり・・・
いつものお楽しみな雑貨屋サン巡りも、この日はパス、パス
早くおうちに帰って、のんびりした~い
そんな気分・・・

お気に入りの飲み物を片手に、リラックス るるるん

128_love_mode_ginger_bear1_3.jpg

じゃじゃん・・・
新製品なの

   128_love_mode_ginger_bear2_3.jpg

ボトルのデザインが、すご~くユニークなのダ
まるでお洋服を着せてあるみたい?!
カッコよいよねっ
うふ ノンカロだし、ダイエットにバッチリだゾ


   128_love_mode_ginger1_2.jpg

cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

">blogram投票ボタン
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング">ブログランキング『Girls Power』

2010.02.08 


Secret

