
--.--.-- 
オフ日・・・
仕事仲間と、お出掛けだヨ

   

彼女ってば!
きゃぴきゃぴな今時ガールなの
こんなスタイルで、ビシッとキメ
カッコよいよね

   102_cute_fashion1_3.jpg

ゆぴはピンクのラブリーパーカで、ガーリーに・・・
リボン付きで、何気にかわゆいでしょ?

   126_lovely_pink_fuku1_3.jpg

実は彼女、ゆぴべあを気に入ってくれて、お迎えしてくれたんだヨ
むふ さっそく、ももを連れて行っちゃった・・・
   130_momo1_1.jpg
オシャレなケーキ屋サンで、お披露目会なのだ

ranran5.png

ちょっぴりオトナっぽく、クラシックを頼んでみたヨ
シンプルなチョコレートケーキなの
127_aftenoon_tea_classic1_1_1.jpg

うふふっ
ケーキにはお紅茶で、なんとな~く、お嬢サン気分・・・
127_aftenoon_tea1_1_1.jpg

それからお買い物・・・
彼女に合わせて、カジュアルなお店巡りデス
オシャレ大好きなワタシ達・・・
これでもかってくらい、アチコチ廻って来ました
おかげでもぉ、おなか、ぺっこぺこ~~
ガッツリ食べたい気分・・・
色気ゼロだけど、街の定食屋サンへ・・・

130_momo7.jpg

わお!
ボリューム満点だね
どっか~んとカツ丼は、彼女・・・
127_lunch_date1_2_1.jpg

負けずにハンバーグセット、エビフライ付き!
127_lunch_date1_1_1.jpg

えへっ
まるでオヤジみたいに?!
ガツガツ平らげちゃった・・・

soda_line23.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.31 


Secret

