
--.--.-- 
お気に入りの、スワロビーズのネックレスだヨハート3



お花のモチーフが、ガーリーでしょ?

106_beads_necklace2.jpg

淡いピンク色・・・
パールビーズの上品な感じが、すごぉく気に入っているの

106_beads_necklace3.jpg

キラキラ・・・

106_beads_necklace4.jpg

まるで宝石みたい・・・
キレイ・・・

106_beads_necklace5.jpg

これにお似合いの、バッグを見付けたヨ
ピンクのレーシーなキャミを合わせたら、すっかり春気分だね♪

314_ribonn_bag1.jpg

いよいよ、お目々付けの作業デス

   116_glass_eye_waveypink_bear3.jpg

   116_glass_eye_waveypink_bear2.jpg

上ふたつは最近買ったグラスアイ
下のふたつは、昔買った物・・・
よぉく見て見て!

116_glass_eye1.jpg
比べると、表面の窪み具合が違うでしょ?

116_glass_eye2.jpg

昔買ったアイは、表面がかなり、凹んでる・・・
これだけ違ったら、付けた時、表情が微妙に変わっちゃう・・・照れる
お目々の形って、かなり重要デスハート
それくらいいいじゃない?
そう思うかもしれないね・・・アップロードファイル
でも、とことんこだわって作りたいゆぴ・・・
ちっちゃなコトだって、見逃さないヨmoe


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.27 


Secret

