
--.--.-- 
もうすぐバレンタインディ・・・z



仕事帰りにお買い物に行ったら、お店にバレンタインコーナーがあったの
手作りチョコのレシピを見付けたヨ

120_deco_choco_usa1.jpg

カップケーキまで、作れちゃう?!

   120_deco_choco_usa2.jpg

これが気に入っちゃった・・・

120_deco_choco_usa3.jpg

店頭には、こんな可愛いポスターが・・・jumee☆faceA114R2

120_deco_choco3.jpg

見て見て
サンプルまであったヨz

120_deco_choco2.jpg

もぉぉ、見てるだけで、ワクワクしちゃうよね金髪の女の仔

今年は友チョコ・・・
お友達にプレゼントするのが、流行とか・・・
自分で作ってあげるなんて、いいよね♪
気持ちがこもっていて、もらったら最高に嬉しいじゃない?

さっそくデコってみたのがカップケーキ苺のケーキ

120_deco_ichigo_cake1_1_2.jpg

そして、マフィンアプリコットケーキ

120_deco_apricot_cake1_1_3.jpg

どっちもモチロン、ミニチュアサイズだヨ♪
じゃじゃんjumee☆party1

   120_deco_ichigo_cake2_1.jpg

   120_deco_apricot_cake2_1.jpg

うふハートふわふわPink ミニチュアケーキをデコってみたの
けっこうイイ線行ってる・・・でしょ?ウインク

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.25 


Secret

