
--.--.-- 
お気に入りのアルバム・・・
ロマンチックな感じでしょ?
アンティークっぽくて、上品で・・・



このアルバムには、飛びっきりステキな写真だけを集めてあるの
うふふ・・・中身はナイショ・・・
大切な宝物だヨonpu

茶系の色合いって、シックでいいよね
最近は、こんな雰囲気がマイブームなの
今回は、茶系で作ってみました
まずはバッグ
スエードで作ったヨ
あのフサは、フリンジのつ・も・り・・・
解るかな?

   1011_make_mini_bag1_1.jpg

そしてブーツ

1011_make_mini_boots1.jpg

靴紐は、刺繍糸で出来てるゾonpu
リボン結びが、可愛いでしょ?

1011_make_mini_boots2.jpg

えっへん
ミトンもちゃ~んと作ったヨ
ブーツとおソロなの

1011_make_mini_boots_miton1.jpg

じゃん・・・
実はベア用のミニチュアなのだ

1011_make_mini_goods_usa1.jpg

このブーツ、とってもかわいいな・・・

1011_make_mini_boots_usa1.jpg

でも・・・

1011_make_mini_boots_usa2.jpg

ざんね~ん
ワタシには、履けないや・・・洗顔

1011_make_mini_boots_usa3.jpg

ゆぴうさちゃん・・・そりゃ、当たり前でしょ?えへ
だって・・・
こんなにちっちゃいんだもんハート

1011_make_mini_goods1.jpg

うふふハートふわふわPink
今度はこの子にも、作ってあげなくちゃ・・・ねウインク

soda_line20_20100121054230.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.23 


Secret

