
--.--.-- 
頼まれごとがあって、ピンクのベアを作り始めたの



1219_mohea_waveypink2.jpg

淡~い、ピンク色・・・

1219_mohea_waveypink3.jpg

一足お先に、春気分・・・

   p1010232bear2.jpg

桜のポーチを見付けたヨ

104_kitty_poach1_2.jpg

黒いレースが、オトナっぽいの

104_kitty_poach2_2.jpg

裏には、こんなロゴが・・・
いつもののキティちゃんと違って、ガーリーでしょ?

104_kitty_poach3_2.jpg

桜のアイテムって、この世にある物の中で、いちば~ん春を感じるよね?ukiuki
食いしんぼサンなら、こんなオヤツはいかが?
春気分で、桜のドラ焼きなのハート
うふハートふわふわPink 色気より食い気なゆぴデス金髪の女の仔

   112_haru_oyatu1_2.jpg


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.13 


Secret

