
--.--.-- 
赤いフェルトを、まんまるにカット・・・
赤って言っても、いろんなトーンがあるでしょ?
ちょいと、色のグラデーションを楽しんでみましょ
さぁて・・・何が出来るかな?



じゃんjumee☆faceA114R2
ベレー帽の出来上がり

121_make_hat_red2.jpg

では・・・
お花におりボン、小物の調達だヨz

121_make_hat_red3.jpg

ぺったん 縫い付けて・・・
どぉ?
ラブリーな帽子になったでしょ?

121_make_hat_red4.jpg

さっそく被せてあげちゃお♪
お花が可愛いかな?

121_make_hat_red_usa1.jpg

それとも、おリボン?

121_make_hat_red_usa2.jpg

このうさちゃんには、どっちがお似合い?
うふハートふわふわPink 薔薇もリボンも大好きだもん
どっちがいいのかなんて、決められないや・・・好き好き
困っちゃう・・
な~んてねえへ
自画自賛しちゃってマスmoe
このベレー帽って、とってもちっちゃいんだゾグー
ほ~ら ね?ウインク

   121_make_hat_red6.jpg

片手に乗っちゃうよん絵文字名を入力してください

121_make_hat_red5.jpg

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.11 


Secret

