
--.--.-- 
今年お初のランチ・デートだよん

3amuka40.png

お気にのファーJKなのだ
ライダースの丈短サイズなの カッコよいっしょイェイ

1226_mimic_riders1_1.jpg

もこもこあったか~で、寒さなんて、へっちゃらよんonpu

1226_mimic_riders3_1.jpg

足元は、ベティズブルーのオデコシューズでキメグー

1226_bettys_shoes3_1.jpg

つま先まんまるん・・・ちょいパンキッシュ風・・・

1226_bettys_shoes4_1.jpg

どぉ?キマった?うさ(ウインク)

   1226_bettys_shoes2_2.jpg

ではでは、行って来ま~す るるるんz
   1226_muffler_bear6_2.jpg

出来立て~なイタ飯屋サン・・・
内装がおっしゃれ~で、かなり期待大なの

   1226_lunch_wa_Italian1_1.jpg

ランチメニューはパスタセットの3種類・・・
でも
どれも素材が魚と貝なんだよねx
肉系ナシって、どーゆーコト?!
魚介類が苦手な人は、食べられないじゃない?
友達は、魚介類がキライって言うから、単品で頼んだの
そーしたらば!!
単品だと、時間が掛かります です~ってうさ(じと)
すぐに出来る物を聞いて頼んだら、今度は
お昼からそんなメニューは、胃にもたれます と来た!
余計なお世話だよっ!

この辺から、何だかムクムクと怒りが・・・ぷっ

お待ちいただくまで、サラダでもいかがです?
そんなことまで言う?
んなモン、いらねーよっ!怒

ふたり揃って、もぉ、怒りの鉄拳デスおこる
お腹空いてると、気が荒いのだ怒る

なんだかんだ言いつつ、頼んだのは・・・
チーズリゾットハート

1226_lunch_cheese_rizotte1_1.jpg

そして石焼オムレツハート

1226_lunch_ishiyaki_omelet1_1.jpg

こんがり焼き色が、とっても美味しそうでしょ?

1226_lunch_ishiyaki_omelet2_1.jpg

味はまぁ、良しと・・・
あんだけ怒らせておいて、味もイマイチじゃ、許せないよね~~!!!
あーあ・・・新年早々、ついてな~いぐすん…
も一回、お参りして来ようかな?
・・・そんな気分ですぅ洗顔


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.10 


Secret

