
--.--.-- 
なでなで・・・

   

あはっ・・・笑ってる・・・
やっぱり、撫でてもらうのって、嬉しいんだね絵文字名を入力してください

927_banira_usa_kao_kenami2.jpg

白目ちゃんって、茶目っ気た~っぷりんで、かわゆいよね

930_banira_usa_body7.jpg

お目々のある雑貨を見付けたの
レトロっぽいでしょ?

101_cute_poach3_1_1.jpg

このお顔ってば!
もぉぉ、サイコー~~~びっくりマーク☆

101_cute_poach3_2_1.jpg

見た瞬間、大笑いでしょ?
実は偶然見付けたの
スイマーっぽい感じも、気に入っちゃいました
こーゆー楽しい雑貨って、ホント、いいよねっukiuki

昨日はもうひとつ・・・
見付け物アリなのだ!
昔買った、モヘアだよん

106_wine_color_mohea1_2.jpg

大好きウェービーの、不思議色なの

106_wine_color_mohea2_2.jpg

実物は、ワイン色・・・って言えば、解るかな?
もうすでに廃番デスくまった…

いったいいつ、どこで買って、いくらだったのか?!
ぜ~んぜん、記憶ナシ・・・

うぷ汗 今年はこれも料理しなくちゃね照れる
いやん・・・やること多過ぎですぅ・・・洗顔

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.09 


Secret

