
--.--.-- 
じゃじゃん

105_newyear_wagashi_usa2.jpg

獅子舞と、今年の干支の虎ちゃんだゾonpu

105_newyear_wagashi_usa1.jpg

こっちにしようかな・・・ハート3

105_newyear_wagashi_usa3.jpg

う~ん・・・
これも、捨てがたい気分・・・

105_newyear_wagashi_usa4.jpg

うふふ
欲張りうさちゃん・・・
迷っているのなら、両方食べてもOKよんうさ(ウインク)

お正月の和菓子をもらったの
獅子舞に干支だなんて、工夫してあるじゃない?
和菓子って、季節感があって、いいモンだよね
パッケージひとつにも手を抜かないだもん
徹底的にこだわってる・・・そんな感じ・・・

驚いたことに・・・
行李に入っていたの
行李と言えば・・・
着物を収納する籠のことでしょ?
今時珍しいアイテムよね?
そういえば・・・昔は我が家にもあったっけ・・・ムフフ

105_newyear_wagashi1.jpg

さぁて・・・
お茶でも入れましょうかukiuki
うふハートふわふわPink どれになさいます?
お好きなお菓子を、つまんでくださいなにこっ

105_newyear_wagashi2.jpg

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.07 


Secret

