
--.--.-- 
去年カットして、放置してあったモヘア・・・
今年こそ、仕上げてみせるゾ
意気込んでスタートデス えへっ・・・音符
今年の、くま縫い初めだヨ



オーソドックスな茶色いモヘアで、可愛いベアを作るなら
いったい、どぉする?
やっぱり、これに決まりでショグー
そう思って、お耳と足の裏は、真っ赤な水玉で・・・

105_old_tya_mohea2.jpg

では、ベア天使に、魔法を掛けてもらいましょ♪
可愛くなぁれ・・・

105_pen_stand_kuma1.jpg

気休めだけど、何だかうまくいきそう・・・
うふハート ちょっとした、儀式デス
水玉模様を使ったベアって、やっぱり可愛いモンね絵文字名を入力してください

   mizutama_akakuma2_3.jpg

我が家のチョコ色水玉っ子・・・
   dot_aka1_2.jpg
元気度100%だゾびっくりマーク☆

   dot_aka2_3.jpg

昔のネガを再生してみたの
な~んてね?えへ
またまた、遊んでみました
うふっ・・・おもしろい写真でしょ?ウインク

2009_bear_sozai38_1.jpg

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2010.01.06 


Secret

