
--.--.-- 
じゃじゃん
お正月の我が家の食卓だよん♪



101_osechi_set1_1.jpg

101_osechi_set2_1.jpg

今年のおせち料理は、超ゴージャスなの

   101_osechi1_1.jpg

   101_osechi2_1.jpg

   101_osechi3_1.jpg

京都の料亭から、お取り寄せの御節なのだ
うふ絵文字名を入力してください うちの親ってば
太っ腹~だよね
見た目よし、味もあっさりお上品で、もぉ、大満足でございマス

お正月ってことで、御神酒を少々嗜んで・・・
すっかり出来上がってしまいましタ えへへっz

酔いが醒めたら、神社に初詣だヨonpu

   101_hatumairi1_1.jpg

ばっちりお祈りして来ました
今年はいいこと、あるかな?

お参り後は、恒例の?!
家族でアフタヌーンティーへお出掛けデス
ゆぴの奢りで、オヤツタイムだヨ
これがなくちゃ、新年は始まらないのだ!

1203_pinklove_usa6_20100102052720.jpg

父親がチョイスしたのは、なぜか?苺のシュークリーム
ぷぷっ
か~わい~いじゃ、あ~りません?好き好き

101_cafe_sweets1.jpg

母親は、最近お気にのシフォンケーキ
デカっびっくりマーク☆
うふハートふわふわPink 欲張りサンだよね

101_cafe_sweets2.jpg

専門店だけあって、コーヒーの味がよくて、とってもデリシャス
ふたりして、にっこにこ~デスukiuki
喜んでもらえて、ホント、嬉しかったヨ
こうして家族で迎えるお正月って、やっぱり、いいモンだねmoe

雪降りで、さむ~い元旦でしタ汗
こういう日は、お部屋でまったりPCタイム
ネットショップをあちこち見て廻ったの
ちょっとした、お買い物気分かな?
可愛いエプロンとシュシュを、見付けたヨおんぷ





ピンク大好きゆぴ・・・
こんなエプロン姿で、ラブリーにお料理してみたぁ~いハート
な~んてねえへ
ぷぷっ
うちの親達、絶句しちゃう・・・かな?顔文字

cuteline7.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

">blogram投票ボタン
">ranking_blog_ranking2.gif">ranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキング">ブログランキング『Girls Power』

2010.01.02 


Secret

