
--.--.-- 
じゃんjumee☆faceA114R2
遅まきながら・・・年賀状が、や~っと出来上がりデス



壊れたプリンター・・・
ななな~んと?!
修理するのに、2万円っっ!
これじゃ、買った方がお安いってモンだわびっくりマーク☆
で、ソッコーでお買い上げデス

セッティングをして、インストールして・・・
完了したのが昨日の夕方でしたぁぁ・・・
で、せっせと印刷して、刷り上った頃には、もう真っ暗・・・
ぷぷぷ
今ごろこんなことしてるのって、ワタシくらい・・・かも?!
やれやれ・・・って感じデスあちぃ…
えへへっ・・・ハートふわふわPink
みんな、気に入ってくれるかな?にこっ

1203_pinklove_usa6.jpg

真夜中の大掃除・・・
雑誌の間から、こんなステキな物を発見したヨ

1229_catalog_natyu1_1.jpg

2003年のガーゼ素材のカタログなの
そんな昔のカタログがあったなんて?!
むふふ音符 大掃除も、捨てたモンじゃないよね?
ちょいと中断して、パラリ・・・
手書き文字が、いい感じ・・・

   1229_catalog_natyu2_1.jpg

アンティークな小物がステキ・・・
つい、見入っちゃう・・・お買い物

1229_catalog_natyu3_1.jpg

うふふ♪
こんなお茶目なメッセージが?!
おいしくて、あまずっぱくて
はなうたマルシェ です~って!
こんな小ジャレたコトバを思い付くなんて、ニクイよね?ウインク

1229_catalog_natyu4_1.jpg

・・・中断のつもりが、つい、長々と・・・
結局、大掃除は出来ずじまいデスあちぃ…
うふ絵文字名を入力してください でも、こういうコトって、よくあるモンでしょ?
むむむ
明日は気合入れて、本気で大掃除よん

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.30 


Secret

