
--.--.-- 
見て見て

   

こんな可愛いカードが届いたの

2009_12_pure_card_usa4.jpg

うふハートふわふわPink お茶目な雪だるまでしょ?

2009_12_pure_card_usa3.jpg

るるるん♪・・・気に入っちゃった・・・Rabbit

2009_12_pure_card_usa2.jpg

ブログ友達から、ステキなカードを頂きました
ぜ~んぶ手作りのオリジナルなの
センスよくって、大感激デス
こんな風に、シャレたカードが作れたら、いいよねmoe

カードつくりに便利なアイテムは、やっぱりスタンプ・・・かな?
年賀状用の、可愛いスタンプを見付けたヨ

1227_nenga_stamp1.jpg

ピンク大好きゆぴ
スタンプインクも、もちのロンロン、ピンクをチョイスグー
濃いピンクと薄いピンク、両方GET

1227_ink_pad1.jpg

どっちも、発色がキレイなの

   1227_ink_pad2.jpg

で~わ!
ワクワクしながら、さっそくお試しだよんonpu
ぽんjumee☆shootingstar2

1227_nenga_stamp2_2.jpg

1227_nenga_stamp4_2.jpg

インクパット自体はキレイ色・・・
でも、使ってみると、色の出具合はこんな感じ・・・
薄いピンクは、色の出がイマイチで、使いづらいかも?!
ハマったぁぁ・・・くまった…
ぜ~ったいに、濃いピンクがお勧めだヨグー
ちなみに、このアイテムは、オール100均なの音符
他にもファンシーな絵柄があって、とってもお買い得だヨ絵文字名を入力してください

今ごろ年賀状を作り始めたゆぴ・・・
とんでもないことに気付いたの汗
ななな~んと
プリンターが、壊れてる~~びっくりマーク☆
いつもの写真入り年賀状が、作れないっっびっくり
もぉ、真っ青デス洗顔
今からダッシュで電気屋サンに、GOGOだヨオンプ


気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.29 


Secret

