
--.--.-- 
オレンジうさちゃんハート

1210_orange_usa_boby2_1.jpg

1210_orange_usa_boby1_1.jpg

ミントうさちゃんハート

1210_mint_usa_boby2_1.jpg

1210_mint_usa_boby1_1.jpg

並べてみたら、何だか可愛げなの



うふっハートふわふわPink
このままラッピングしても、可愛いかも?!
手足がなくても、充分可愛いじゃない?
な~んてねえへ
そんな手抜きは許されないゾびっくりマーク☆
ちゃ~んと、仕上げてあげなくちゃz

昨日はツリークリスマス・イヴ・・・
販売人ゆぴ・・・
悲しいコトに、当然お仕事デス くすん・・・

仕事帰りに、ちょいと寄り道して、自分のためのプレゼント♪
これくらい、いいよねっ顔文字

大好きシュガバニちゃんの、パスケースだヨ

1030_sugarbunny_pass_case1_1.jpg

むふ絵文字名を入力してください
もひとつオマケに・・・
クリスマスなスイーツだよんonpu

   2009_xmas_sweets_syugabani_choco1.jpg

これくらいで気分ウキウキしちゃうなら、お安いモンでしょ?
明日もまた、ファイトでございマス きらりんきらきらぼし

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.25 


Secret

