
--.--.-- 
バイト先で仕事が増えて、いそがしくなってきました・・・
もしかしたら、毎日更新も危ういかも
なるべくがんばって、UPしようと思ってマス
レスも簡単で、ごめんなさい・・・

   

本日の戦利品?!
いいモノ見つけたヨ
夏にピッタリの、涼しげな一品
グラスに入れるだけで、にわか金魚蜂に変身しちゃう?!
可愛げでいいよね

   7_15_summer_zakka1.jpg

それともうひとつ・・・ムーミンの鍵カバーなの
おうちの鍵も、即カワイイ鍵に早代わり~
これなら失くす心配ないよね

6_9_zakkas1.jpg

うふ このシリーズは、がんばって続けちゃうよん

2007.07.19 


Secret

