
--.--.-- 
ベア展は、無事に終了しました
レポートを作成中だヨonpu
もうちょっと、待っててね絵文字名を入力してください

主催者のベア友が、ステキなアニバーサリーカードを作りました



10th_anniversary_memory2.jpg

中を開くと・・・

   10th_anniversary_memory3_1.jpg

10th_anniversary_memory5_1.jpg

全部で10枚のDMの写真が、ずらり・・・

   10th_anniversary_memory4_1.jpg

オシャレなデザインでしょ?
もぉ、大感激デス
彼女のセンスの良さには、脱帽だね

・・・考えてみると・・・
10年目だなんて、何だかスゴイじゃない?
こんなに長い間、ベアを作り続けて来たんだもん
がんばって来た自分に拍手デスハート

来年も、再来年も・・・
ううん ずっと一生、死ぬまで作り続けて行きたいな
ちょいと意気込んでみたりして・・・顔文字

久しぶりに昔の子・・・出してみたの

10th_anniversary_memory_yupibear1.jpg

お目々小さ目で、ベーシックなベアでしょ?

10th_anniversary_memory_yupibear2.jpg

こんな子を作っていた時代もあったんだな・・・
何だか懐かしい気分・・・
こうして、たまに振り返ってみるのも、いいもんだねmoe
ツリーMERRY CHRISTMASきらきらぼし
どうか、ステキなイヴを迎えてねウインク

2009_bear_sozai36_1.jpg

cuteline16.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.24 


Secret

