
--.--.-- 
気ままなベア展レポートだヨonpu
今回の会場は、オシャレなインテリア・ショップだったの



テーブル・セッティングは、クリスマスの雰囲気で・・・
真ん中には、ちっちゃいツリーが添えてありました
ナチュな感じで、シャレてるよね

1219_kimama_shop2.jpg

入り口には、くまツリーがどっか~んと!jumee☆shootingstar2

   1219_kimama_tree2.jpg

オーナメントはシンプルに、ベアのみグー
こんなツリーこそ、ベア展にはぴったり だね

   1219_kimama_tree1_1.jpg

ベアとサンタさんが、揃ってお出迎えだヨz

   1219_kimama1.jpg

展示のベア達は、どの子もナチュラル・テイストで、森の中をお散歩している気分・・・

1219_kimama2.jpg

1219_kimama3.jpg

1219_kimama4.jpg

輪になって、何をおしゃべりしているのかな?
何だか楽しげだね絵文字名を入力してください

1219_kimama5.jpg

ソファーにお座りしたベア達・・・

1219_kimama6_1.jpg

ショップの家具のコーナーに、並んだベア達・・・

   1219_kimama7.jpg

こうして見ると、ベアって、インテリアの飾りにぴったりだね

この一角は、ブライスお披露目会だヨ音符
いろんな子がいて、見応えたっぷりでした

1219_kimama_blythe10.jpg

最後にゆぴベアデスmoe
下の段には、先輩の木目込みくまちゃん・・・

1219_kimama_yuppy1.jpg

うふふハートふわふわPink この組み合わせって、何だかミスマッチ?!

1219_kimama_yuppy2.jpg

嬉しいことに、お茶のサービスが?!

ショップから、コーヒーとケーキを頂きましたキラリラ
ベアを楽しみながら、コーヒーブレイクだなんて、ステキじゃない?ウインク

   1219_kimama_cafe1.jpg

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.27 


Secret

