
--.--.-- 
くすっ・・・
何だかほのぼのしちゃう、ホットなお話デス絵文字名を入力してください

売り場整理をしていたら、フライパンはどこですか?
って聞かれたの
その方いわく・・・

実は雪だるまを作ったんですヨ
で、その子に持たせる、フライパンを買いに来たの
です~って絵文字名を入力してください

雪だるまにフライパンを持たせちゃう?
思わずうふふ デスukiuki
とっても可愛い発想じゃない?

寒がりゆぴ・・・
雪なんて、大キライだけど、こんな風に楽しんでいる方もいるんだな・・・
そう思ったら、何だかほのぼのした気分になって来ました
こんなお茶目なお客サンなら、大歓迎デス♪

さっそく雪だるま、作ってみたヨ



どぉ?可愛く出来てる?

1223_snowman_bear3.jpg

見て見て
ちゃ~んとフライパン、持ってるゾグー

1223_snowman_bear5.jpg

あれれ?・・・重た過ぎて、疲れちゃったのかな?

1223_snowman_bear4.jpg

えへっ・・・
綿で作れば、寒くないもんねえへ

昨日は冬至って、知ってた?
いちば~ん、夜が長い日なんだヨ
冬至と行ったら、冬至南京でしょ
 4_lovely_pinkusa26_1_1.jpg
ではでは
いっただきま~す

12_22_toji1_1.jpg

ママ特製の、お汁粉だよんonpu
カボチャがいい色に煮込んであって、激ウマなの・・・

12_22_toji3_1.jpg

ふふふのふ絵文字名を入力してください
このメニューは、お店では食べられない、家庭の味でしょ?
季節を大切にする、わが母親に感謝!デス♪
ほんっと!
美味しくって、蕩けちゃう・・・ラブ

soda_line11.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.23 


Secret

