
--.--.-- 
ピアス穴のない、ゆぴ・・・
オシャレなイヤリングを見掛けたら、必ずチェックしちゃいマスonpu
この、耳に引っ掛けるタイプのイヤリング・・・
少し前、ブレイクしたでしょ?
その時にGETしたの



1215_silver_earring2.jpg

お星様のモチーフなら、クリスマスにぴったり・・・

1215_silver_earring3.jpg

長いチェーンの飾りなら、耳元がぐっと華やぐでしょ?
シルバーのアクセって、上品な感じ・・・するよね金髪の女の仔

今年こそ、ピアス穴を開けるゾ音符
毎年そう思いながら、結局出来ないワタシ・・・
意外に小心者なのだ絵文字名を入力してください
今時イヤリングだなんて、なんだか古臭いよね?あちぃ…

来年は、思い切ってピアス!
うふっ 実現するかな?ukiuki
 p1010227poodle.jpg
イヤリングの収納は、スイマーの宝石箱だヨ

   8_30_swimmer_hoseki_box1.jpg

ここんちのプードル・goodsは、やっぱり外せないよねグー
こ~んな物まで、買っちゃうの音符

   9_22_hasami12_1.jpg

パッケージが、まぁ~かわゆいコト!
捨てるのがもったいなくて、このままお蔵入り・・・なのだ
ぷぷっぷっ
来年こそ、思い切って、開封だねz
小心者ゆぴの、独り言・・・でしタ顔文字


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.22 


Secret

