
--.--.-- 
レースって、コーヒーで染めると、カントリー風な感じになるの

1218_xmas_tapestry_lace2_1.jpg

USAコットンを染めると、こんな感じ・・・
かなり濃い色に染まるでしょ?
味のある、ワイルドな風合い・・かな?
紅茶で染めると、もっと優しい色になるの音符
でも・・・
コーヒーで染めると、いい香りがするんだよね
この香りが大好きデス

1218_xmas_tapestry_lace1_1.jpg

染めたレースを、ベアに結んでみました

   

少しくすんだ色で、アンティークっぽいでしょ?

   1_28_tya_dress_bear10.jpg

真っ白なレースとはまた違って、渋い感じ・・・
カントリー風なレースって、自分で染めれば、簡単に出来ちゃう・・・
昔はよく、染めていたっけ♪
うふハートふわふわPink 意外とマメだったのかも?!きてぃたん

そのレースを使って、うちのママに、こんなクリスマス・タペを作ってもらったの

1218_xmas_tapestry1.jpg

どぉ?染めムラがあって、いい色合いでしょ?
手染めならでは・・・って感じかなz

   1218_xmas_tapestry2.jpg

このレースは、かなり濃い目デスmoe
コーヒーの分量が違うと、色も微妙に変わっちゃう・・・

   1218_xmas_tapestry3.jpg

お星様の生地は、ゆぴが選んでみましたonpu
色合わせ、いい感じでしょ?
えへっ・・・♪
パッチワークは、ママにお任せデス絵文字名を入力してください

1218_xmas_tapestry4.jpg

このタペは、お気に入り最大級だヨ
うふ音符
最近、森ガール贔屓なゆぴ・・・
今年は、ナチュラルなクリスマス気分・・・
ちょっぴり、甘いもの・・・

1113_choco_milk_bitter1_1.jpg

思いっ切りびっくりマーク☆
チョコが食べたい気分になっちゃった・・・ukiuki

loveline3.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.21 


Secret

