
--.--.-- 
とうとう雪が降って来ましたぁぁ・・・sn
雪が振ると、寒さが違うのだびっくりマーク☆
仕事中、ずっとぶるぶる・・・
震えていました・・・

こーゆー時は、景気付けにお買い物 な~んてね
楽しい雑貨を調達して来たの



うふっハートふわふわPink 見ただけでるるるんz になりそな電卓でしょ?

   116_dentaku5_3.jpg

シャーペンの変え芯だヨ
ピンクのケースが、ラブリーなの
色々あった中から、お茶目なイラスト3種類をチョイス

113_bungu6_1.jpg

これ な~んだ?
スティックのりだよんonpu
姫っぽいイラストで、一目で気に入っちゃいましたわすきすき!

   1217_nori1_1.jpg

仕事帰りにパチリ・・・音符

   12_doormirror_xmas_densyoku1.jpg

1107_natyu_usa1_2_20091219052733.jpg

雪の中、クリスマスのイルミネーションが、とってもキレイだったの
青いツリーが、キラキラ輝いて・・・

   2009_xmas_light2_1.jpg

ブルーって、暗い中でよく映えるんだね
今ごろ気付きましたmoe

うふふっハート
写真は信号待ちで激写デスハート
どうか、ご安心を・・・ね?ウインク

soda_line21.gif

気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.19 


Secret

