
--.--.-- 
ステキなコサージュを見付けたヨ

   p1010389usa3.jpg

きらり・・・
金の縁取りが付いているの

1220_bara_corsage1.jpg

金リボンで結んであって、とっても華やか・・・

1220_bara_corsage2.jpg

飾りのビーズも、キラキラ輝いて・・・
これくらいなら、上品な感じデス

1220_bara_corsage3.jpg

クリスマスのパーティに、ちょうどいい感じ・・・
コサージュが豪華なら、シンプルなワンピもステキになるよねonpu
うふハートふわふわPink 気合入っちゃう
アクセに一工夫して、自分コーデでドレスUP↑
みんなとおんなじじゃ、つまんないも~んz

オレンジうさちゃんも、出来上がって来ました

   1211_orange_usa_boby2.jpg

1211_orange_usa_boby3.jpg

ちょいとおもしろいアングルで撮ってみたのえへ
どぉ?

1211_orange_usa_boby1.jpg

遊んでないで、早く何とかしてヨびっくりマーク☆
あはっ絵文字名を入力してください
そんな声が、聞こえて来そう・・・あちぃ…


気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.18 


Secret

