
--.--.-- 
赤い靴って大好き



リボンが着いている靴が、最高に好き

1215_love_kutu_usa2.jpg

履ける・・・かな?

1215_love_kutu_usa3.jpg

ちっちゃ過ぎて、履けないね

   1215_love_kutu_usa4.jpg

靴の入れ替えをして、赤い靴を出して来たの

   12_24_ribbonkutu1_2.jpg

赤い靴って、子供の頃からの憧れでした金髪の女の仔
しかも、おリボン着きに限りマスonpu
この手の靴って、女の子だけの物・・・
そんな気がしない?

ふだんはスニーカー派なゆぴ・・・
今年はちょいとオシャレして、お出掛けしようかな?
この靴を履いて、ドレスUPして・・・
うふハートふわふわPink 想像するだけで、ワクワクどきどき・・・
こういう時間って、やっぱり楽しいね♪

ミントうさちゃん、ボディがや~っと、出来上がりデス

1211_mint_usa_boby2_1.jpg

この子のお顔ったら!
何だか・・・笑っちゃうのきてぃたん
きょとん・・・
デコっぱち~な、ファニーフェイスうさちゃん
茶目っ気た~っぷりんりん・・・でしょ?ウインク

   1211_mint_usa_boby3_1_1.jpg

cuteline4.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスはぁと

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.16 


Secret

