
--.--.-- 
るるるん・・・♪
おしゃべりしながら、いっしょに手作り
ゆぴままと共同で、ちょいと作ってみました

1204_eco_craft_box4.jpg

お菓子の空き箱に、薔薇プリントのコットンを貼って・・・

1204_eco_craft_box2.jpg

廻りには、お気に入りのレースを付けてみたの
裾のデザインが、ゴージャスでしょ?

1204_eco_craft_box3.jpg

中に敷くシートは、ゆぴまま作だヨ
キルト芯を包んであるの
手縫いでちくちく、丁寧に・・・
えへっz 縫い担当は、ままにお任せデスハート

1204_eco_craft_box_nuno1.jpg

出来上がりハート
お菓子の空き箱が、オシャレに変身だヨonpu

1204_eco_craft_box1.jpg

いっしょに作るのって、楽しいね絵文字名を入力してください
p1010158bear3.jpg
さっそく愛用中デス

1204_eco_craft_box5_1.jpg

1204_eco_craft_box6_1.jpg

1204_eco_craft_box7_1.jpg

ちょっぴりお茶目気分で・・・
バンビちゃんとキティちゃんの文具なの音符

   1204_eco_craft_box8_2.jpg

いやん・・・ぜ~んぜん、雰囲気違うかも・・・ハート3
まだまだお子様ランチなゆぴ・・・デスえへ

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.12 


Secret

