
--.--.-- 
昨日のバイトは、もぉ、殺人的な忙しさっっ!
もしかして・・・
ボーナスが出たから・・・かも?!
お客サンが、湧き出て来るみたいで、ほんっと!疲れちゃいましたぁぁ~sn

こーゆー時こそ、お買い物でウサ晴らしだよん
ほ~ら

   

ステキなアクセサリーでしょ?
プチ・プレゼントにぴったりんりん

   1021_pure_akuse_usa2.jpg

ラッピングがセンスいいじゃない?
ピンキング鋏でカットした台紙を使うと、シャレた感じになるんだもん
今度さっそく、やってみなくちゃねっグー

   1021_pure_akuse1.jpg

シュガバニちゃんキャラで、ナチュなメモ帳を見付けたヨ
最近マイブームな森ガール・・・
少しでもそれっぽいと、つい、買っちゃう・・・

8_37_bani6.jpg

今宵のお楽しみ用に、こんな雑誌を買い込んで来ました
ついに出た?
そのものずばりな 森ガールだゾonpu

   1124_mori_girl_vol2_1_1.jpg

中も見てみる?えへ
ぱらり・・・
丸ごと森ガールライフなの
雑貨もアクセもアリで、参考になっちゃう・・・金髪の女の仔

   1124_mori_girl_vol2_2_1.jpg1124_mori_girl_vol2_3_1.jpg

ただのファッション誌だと軽く見ていたゆぴ・・・
むふふハートふわふわPink
これなら買って損ナシ・・・かもね顔文字

nyoki18.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』   

2009.12.07 


Secret

