
--.--.-- 
ミントうさちゃん、お耳が付いたぴょんz

   1119_make_mimi_mint1_1.jpg

真上から見てみる・・・



右からも・・・

   1119_make_mimi_mint1_3.jpg

左からも・・・
うん これでOKだねグー

   1119_make_mimi_mint1_4.jpg

うふっ 後姿だヨonpu
立ち耳うさちゃんって、後ろから見ると、何だか笑っちゃうよね?

   1119_make_mimi_mint1_5.jpg

お耳が付いたら、いよいよお目々なのだ!
少しずつだけど、出来て行くのって、やっぱり嬉しいもんデス絵文字名を入力してください

このうさちゃん、レトロっぽくて可愛いでしょ?
チョコホのペットボトルケースなの
ペットボトルのケースって、お道具入れとして使えるんだヨ
意外でしょ?
バイトの時使える、便利アイテムなのだ

   9_28_chocoholic_bag1_2.jpg

このうさちゃんは、最近見付けた、立ち耳キティちゅわん・・・
ピンクの着ぐるみがすご~く可愛くて、一目ボレ・・・ラブ

   11_15_usa_kitty1_3.jpg

ウサ耳帽子のお顔が、茶目っ気たっぷりん・・・ハート
流し目しちゃってるんだモン♪
うふハートふわふわPink な~んか・・・笑っちゃう・・・でしょ?えへ


   11_15_usa_kitty2_2.jpg

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.05 


Secret

