
--.--.-- 
ミニな籐かごを使って、小物を作ってみたヨ



まずは、花籠・・・
ドライフラワーを束ねてみたの

12_1_make_hana_kago2_1.jpg

ちっちゃいクッキーを籠盛りにしてみたら?

12_1_make_cookie_kago1_1.jpg

おやつの詰め合わせの出来上がり~

12_1_make_cookie_kago3_1.jpg

籐かごって、リアルでも大好きなのだonpu
レトロっぽい雑貨と合わせて・・・
これは、チョコホリックのペンケースなの

9_28_chocoholic_pencase1_1.jpg

姫っぽい雑貨と合わせて・・・
スイマーの巾着だヨ

   10_13_swimmer_kintyaku1.jpg

どっちに合わせても、違和感ないでしょ?
選ぶなら、こんな感じのオーソドックスなタイプに限るよねグー
飽きの来ない、長年使える優れ物・・・
真冬でも、ガンガン使ってマス

さ・あ・て・・・
今度はリアルなおやつタイムだヨz
こんなクッキーはいかが?

miffy_cookie_collection_usa2_1.jpg

ありゃりゃ・・・
たべものではありません?

miffy_cookie_collection_usa4_1.jpg

な~んだ・・・がっかり・・・x

   miffy_cookie_collection_usa3_1.jpg

うふ ざんねんでしタ♪
今日のオヤツは、お預け・・・だね?えへ

   miffy_cookie_collection_usa1_1.jpg

どぉ?可愛いでしょ?
ミッフィーのクッキーマスコットだヨ
なっちやんなっちゃんドリンクのオマケなの音符

miffy_cookie_collection_6_1.jpg

目敏くもGETしたゆぴ・・・
この嗅覚・・・
もっと他に活かせれば、言うことナイ・・・のにね?うさ(ウインク)

cuteline1.png
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.12.01 


Secret

