
--.--.-- 
頭が出来て・・・

117_make_head_orange1_1.jpg

お耳も出来ましタonpu

117_make_head_mimi_orange1_1.jpg

たったこれだけ・・・なの汗
たははっ・・・
がんばりが足りない・・・よね?あちぃ…



流行の森ガール・スタイル・・・
オシャレ大好きゆぴ
みんなとおんなじじゃ、つまんな~い
やっぱり自分らしく、着こなしたい気分・・・

82_natu_fuku5.jpg

小花プリントのチュニック・・・
パッチワーク風デザインで、ガーリーでしょ?
生成りのレースがいい感じで、お気に入り・・・
この、ナチュなニット帽が、似合いそう・・・

10_10_nit_hat7.jpg

アクセサリーを着けるなら?
首元にキラリ・・・
ヒカリ物があると、何気にオシャレかも・・・

   426_petit_akuse5.jpg

あとは、ムートンの可愛いブーツでもあれば、OKだねグー
ボトムはデニムで、カジュアルっぽく
な~んて、どぉ?

うふふっ・・・
お部屋に並べて、あ~でもない、こ~でもない・・・
色々考えるのって、楽しいデス金髪の女の仔

ちょいと笑っちゃうお話・・・
実は昨日、オヤジ殿が、ユニークなオミヤゲを買って来ましたゾ!ウインク
ゴルフ場のおいしいお土産 です~って!きてぃたん

1029_papa_miyage1_1.jpg

ぷぷっ・・・ぷっ
ゴルフに行って、こんなオミヤゲを買って来るなんて?!
うちのオヤジ殿ってば、お茶目サンだよねうさ(ウインク)

soda_line19.gif

気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.29 


Secret

