
--.--.-- 
今まで作った、ちっちゃい帽子達・・・
可愛く収納出来たらな・・・絵文字名を入力してください

10_21_new_tyutyu2_2.jpg

さっそくトライonpu

お菓子の空き箱を、レース生地で包んでみたヨ
ちょっぴりロマンチック気分・・・

111_make_hat1_all_in_box3_1.jpg

蓋をパカッと開けると・・・

111_make_hat1_all_in_box5_1.jpg

ちっちゃい帽子が勢揃い~
何気にピンクのレースペーパーで、ちょいとドレスUP
バラのイラストがシャレてるでしょ?

   111_make_hat1_all_in_box6_1.jpg

バラの花束を添えて・・・

111_make_hat1_all_in_box9_1.jpg

うふハートふわふわPink ちょっとした、贈り物みたい・・・

   111_make_hat1_all_in_box7_1.jpg

お菓子の空き箱も、工夫すれば、オシャレに変身だね
このまま飾れば、お部屋は一気にロマンチックじゃない?

オシャレなペーパーBOXって、そのまま飾れる優れもの・・・
可愛いのがあると、つい、買っちゃいマス金髪の女の仔

100均で、ステキ最大級な箱を見付けたヨ

11_17_paper_box_100_1_1.jpg

一目で胸きゅん、きゅ~ん・・・
大好き王冠マーク・・・なんだモンz

11_17_paper_box_100_2_1.jpg

さらにびっくりマーク☆
蓋部分には、黒いレースのイラストが・・・

11_17_paper_box_100_3_1.jpg

かなり凝ったデザインで、すっかりお気に入り・・・
むふっ・・・ハートvv
100均ショップも、侮れないよね?えへ

cuteline5.gif
気に入ったら、クリックしてねハート
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.27 


Secret

