
--.--.-- 
気ままなベア展10の日程が決まりました
12月18日(金)~20日(日)の3日間だヨonpu
毎年恒例の、地元での展示会デスハート

bear_image8.jpg

秋らしい、シックなDMでしょ?
オーソドックスなベアって、やっぱり永遠のもの・・・
こういう色合いって、見た目優しいね絵文字名を入力してください

   2009_selfish_bear10_dm1_1_20091125105712.jpg

イベントでは、ワークショップもアリなのだ!
今回は、ストラップ作りなの
こういう企画があると、嬉しいよね
みんなでワイワイしながら作るのって、やっぱり楽しいもん
これをきっかけに、少しでも、ベアファンが増えてくれれば・・・
そんな気持ちデス・・・

2009_bear_sozai33_2.jpg

もうひとつ・・・
今年は、とってもユニークな企画があるの
な~んとなんと?!
カスタムブライスお披露目会が、同時開催なのだjumee☆faceA114R2
ブライスファンには、嬉しい企画だよね
ドール大好きゆぴも、今から張り切ってマス金髪の女の仔
お人形が苦手なら、スルーしてね
ちょいとサービスして・・・
一足お先に、お披露目だよんグー

sozai_bl16.jpg

うふふっ・・・ハートふわふわPink
ここだけのひ・みつ・・・ウインク
みんなには、ナイショだヨ♪

cuteline14.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.26 


Secret

