
--.--.-- 
ちっちゃいお帽子作りだぴょん



今回は、ふんわりパステル色の巻 始まり始まり~
まず、ベレー帽を作りマス

111_make_hat1_1_1.jpg

飾りは優しい色合いで、揃えてね

111_make_hat_ribon1.jpg

クリーム色にミント色・・・

111_make_hat1_2.jpg

そしてオフ・ホワイト・・・

111_make_hat1_3.jpg

ほぉら・・・
いい感じでしょ?絵文字名を入力してください

ピンクのベレーも合わせてみたら・・・

111_make_hat.jpg

じゃじゃんjumee☆party1
花お花畑みたい・・・
色取り取り、パステル気分・・・

111_make_hat1_all3.jpg

わぁ 可愛いな・・・
今度、被せてもらっちゃおRabbit

   8_minifuwafuwa_pink_usa2_7_2.jpg

あのね あのね音符
今日、可愛い雑貨の本を見付けたヨうさ

8_minifuwafuwa_pink_usa2_4_3.jpg

うふふっ・・・ハートふわふわPink
ちびっ子ちゃん、お疲れサマ
ここからは、人間のお話だヨにこっ
eyecoの新刊、見っけ~

   1123_eyeco1_1.jpg

フェリシモからは、minnkが出ていたのonpu

   1123_minnk1_1.jpg

どっちも、表紙を見ているだけで、ワクワクしちゃうでしょ?
もうすぐクリスマスだモン
自分へのご褒美に、何か買っちゃお~かな?えへ

cuteline13.gif
気に入ったら、クリックしてね♪
応援待ってマスくり抜きハート1

blogram投票ボタン
ranking_blog_ranking2.gifranking_cutie2.gif
ファイブスタイル ブログランキングブログランキング『Girls Power』

2009.11.25 


Secret

